PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ブログやるならJUGEM

若女将の気まぐれ日記

<< 立冬 | main | 師走 >>
鳥取に行ってきました(*^^*)
0
    日一日と、寒さが増していくようですが、お元気でお過ごしですか。

    さて先日は、小学校のPTA研修で鳥取まで行ってきました(*^^*)
    鳥取市と山口市は、同じ中国地方でありながら、最短でも3時間半はかかる場所にあります。
    私も子供が生まれる前に皆生温泉に行って以来で、鳥取市は初めてでした。
    鳥取の方のご挨拶が、スタバはないけど、砂場はある…とおっしゃっていましたので(笑)、砂丘に足を伸ばしてみました。
    ヒール付きのパンプスで行ったので、思い切って裸足で歩きました。砂が綺麗でとっても気持ちよかったです(*゚▽゚*)

    やはり、想像以上に広く、一見の価値あり!です!

    ラクダさんもいましたょ( ´ ▽ ` )ノ

    砂の美術館も素晴らしかったです!


    数日前に解禁になったばかりという、松葉ガニもいただけましたd(^_^o)
    大変美味しゅうございました\(^o^)/
    | - | 10:20 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      | - | 10:20 | - | - | - | - |
      コメント
      松葉ガニ?

      それがお土産ね
      待っています(笑)
      | 魔女の卓球部員 | 2013/11/21 8:52 AM |

      松葉ガニ、おいしかったです。
      また、機会があれば、お土産を買ってまいります(笑)。
      | 若女将 | 2013/11/26 11:28 AM |

      鳥取砂丘等は,私も彼氏と行った事があります。
      砂の博物館にも行ったりしました。
      天気がいまいちだったので残念でしたけど(T_T)
      | のぞみ | 2013/11/26 4:36 PM |

      砂の美術館も素晴らしいですねd(^_^o)
      機会があったら、また行ってみたいですね(*^^*)
      | 若女将 | 2013/11/27 11:14 AM |

      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://kimama-okami.jugem.jp/trackback/158
      トラックバック